So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

重要なおしらせ?

以前の記事にも書いたけど、やっぱり遅すぎ!(ほかの人はどうなんだろう?)

ってことで、、、

【 引越ししました! 】

内容もガラリと変わり・・・・・・ませんが、よかったら↓からどうぞ^^

http://plaza.rakuten.co.jp/goma3/


おしらせ

9月9日までの記事の写真を削除。

So-netブログは重いのか何なのかわかんないけどとにかく遅い!!

ストレス溜まりまクリスティー! 大した記事もないし、やめよっかな。。。


ヨーグルト [今日の一品]

s2008091313150000.jpg

日本ルナ  キャラメルバニラヨーグルト

個人評価 4点  ビ、、ビミョー^^;  すっぱいキャラメルって感じ?


プリン [今日の一品]

s2008090521570000.jpg

京家  なめらかプリン

個人評価 8点  マイルドなカスタードクリームをなめてるような感じ?

京家(キョウヤ)=県央地区のケーキ


お菓子 [今日の一品]

s2008091709470000.jpg

CTF(?) 種ぬきほし梅(甘い)

個人評価 8点  甘酸っぱくてうまいっす!

最近のマイブーム


ドリンク [今日の一品]

s2008091709470001.jpg

KIRIN  トロピカーナ くだものとフルーツ乳酸菌

個人評価 8点  どことなく懐かしい味・・フルーツ牛乳に近いかな? うまいヨ^^


ドリンク [今日の一品]

s2008091615180000.jpg

JT  みぞれ梨

個人評価 8点  どんなかな~ってのんでみたら意外とウマイ!


ドリンク [今日の一品]

s2008091615180001.jpg

アサヒ飲料  バヤリース とろける濃マンゴー プレミアム

個人評価 8点  濃厚でウマウマ!

数量限定らしいので試してみたければ見つけたら即GET!?


航空際in小松

s2008092113440000.jpgs2008092113400000.jpgs2008092113360000.jpg

小松基地の航空際にいってみた。

基地内には露店が並びホントにお祭!見渡す限り人・人・人・・・

間近に見る飛行ショーは凄い迫力! 爆音が全身を貫くって感じ?

あいにくの天気でブルーインパルスのプログラムが途中で中止になってしまったのは残念。

写真はケータイで撮ったブルーインパルスの飛行風景)


プリン [今日の一品]

s2008082612240000.jpg

MEGMILK  クリーム&あずきプリン

個人評価 8点  クリームとあずきは合うね!


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。